先週ようやく梅雨入りした金沢。昨年より29日も遅かったそうです。
七夕あたりまでは雨が続きそうですね。
今日、児童館では手作り教室がありました。みんなで七夕のたんざくや飾り作りをしました。
7月3日頃玄関前に大きな笹を飾りますよ!
お願い事を書きたい人はそれまでに書きに来てね。
また、数は限られますが笹のおすそ分けもしますのでほしい人は取りに来てください。
7月後半はまちに待った夏休みですね!
プールもいいけど児童館でもいろんな行事があるので
予定をチェックしてね♪
先週ようやく梅雨入りした金沢。昨年より29日も遅かったそうです。
七夕あたりまでは雨が続きそうですね。
今日、児童館では手作り教室がありました。みんなで七夕のたんざくや飾り作りをしました。
7月3日頃玄関前に大きな笹を飾りますよ!
お願い事を書きたい人はそれまでに書きに来てね。
また、数は限られますが笹のおすそ分けもしますのでほしい人は取りに来てください。
7月後半はまちに待った夏休みですね!
プールもいいけど児童館でもいろんな行事があるので
予定をチェックしてね♪
富樫児童館
〒921-8175 金沢市山科1丁目6-8
TEL 076-242-4252 FAX 076-242-4252